尾行調査・追跡調査
調査メニュー
クレジットカードでのお支払い

尾行調査・追跡調査するなら、調査会社探偵渋谷へ

尾行調査

尾行調査
■尾行調査 追跡調査に絶対の自信

当調査会社の優れた尾行調査 追跡調査 東京に詳しい幅広い知識の学び研修
尾行調査 追跡調査において、東京都内の交通事情と尾行技術は深い関連があります。尾行調査 追跡調査を行う上で高い技術が問われます。東京都内の複雑な道路。東京都の地理。東京都の施設。日々調査員は地図無しでも東京都内あらゆる道路に詳しい知識を身につける為、当調査会社オリジナルの研修を積み上げています。何十時間にも及ぶ研修を終了合格できないと現場での調査に出ることはできません。

■尾行調査 追跡調査をお考えのあなたへ

男女トラブル問題や社員の不正、子供の素行問題などの解決を行っていると、そこでは度々『尾行』という作業を行うことになります。
『尾行』とは、ご依頼者の指定する対象者に対して、気付かれないように後をつけることですが、状況に応じてその難易度は変わります。
つまり、尾行が簡単な対象者もいれば、尾行が難しい対象者や環境もあるのです。調査会社では、この尾行調査 追跡調査は調査の基本となります。

■尾行調査 追跡調査の相談

男女トラブル(浮気・不倫)の悩みを抱えると、この『尾行』という作業を通して、その対象者の情報を収集し、解決の糸口を見つけたりすることが多いです。
「いつ、どこで、誰と、何をしているのか」
基本的なことから調べていきます。
夫婦の問題、特に離婚に関する問題が大きくなると、ご主人や妻の行動を尾行して確認することが多くなります。
離婚には、浮気(不貞行為)の慰謝料、離婚の慰謝料や財産分与、親権の問題などが関与してくるため、尾行をしてきちんと相手の浮気の実態を掌握する必要があるのです。

追跡調査

追跡調査
■尾行調査 追跡調査のご依頼は

社員に対して不正の実態の尾行など、ビジネス絡みでの尾行調査も一般的に増加傾向にあります。
社員の素行面を含めた不正ばかりではなく、退職社員の競合の実態なども可能になります。

主な尾行調査の種類には、大きく分けて
  ・徒歩尾行(バス・電車・タクシーなど)
  ・車両尾行(自動車・バイクなど)
が挙げられます。

尾行調査する際、対象者によって難易度が異なってきます。
例えば、
  ・交通手段(車・タクシー・電車・バス・自転車など)
  ・警戒心の強さ(ご依頼者やその関係者により尾行して既に発覚)
  ・出入りする建物の規模(出入口の数やセキュリティー状況など)
などによって、尾行調査の難易度が大きく変わってきます。

一般的には、一人の対象者に対して2名体制で尾行を行います。
尾行の難易度に応じて人数を増やす場合がありますが必ずご依頼者とご相談し設定いたします。
尾行調査によって、正確に行動を監視いたします。
離婚調停や離婚裁判でも通用する浮気の証拠を押さえ、分刻みの正確な報告書を提出いたします。

対象者が車両(車、バイク、自転車等)を使って行動をする場合に、その車両を追跡することを指します。
追跡方法は調査車両を使うケースと発信機を使うケースとの2通りがありますがもちろん併用してもご利用できます。

追跡調査をご依頼するときは、まず対象となる車の情報(車種・色・ナンバー・他、特徴など)を正しく伝えて下さい。
この基本情報の正確さが後の結果の迅速さ、料金などにも影響してくるので間違えのないようにしてください。
一昔前の車両追跡調査は相手を見失ってしまうと失敗を意味していましたが、昨今は当探偵社独自で改良・開発したGPS(位置情報確認システム)機器などもありますので、以前より格段に安心かつ、クオリティの高い結果をお約束できます。
当社では業務用無線機、車載無線機の使用免許を持ち、最新機器などを揃え、対象者が警戒している場合など尾行調査や追跡調査が困難な状況にも対応できます。

■尾行調査 追跡調査低料金システム

当調査会社では、ご相談、お見積もりは無料です。先ずは、メール、お電話にてお問い合わせください。
ご相談者の立場に応じて先々を考慮し、親切に適切なアドバイスをさせて頂きます。ご相談は何度でも無料です。
東京都内の業界の中でも 当調査会社は、尾行調査 追跡調査も低料金設定となっております。 報告書事例はこちら

■当調査会社は東京都に「社団法人日本調査業協会」が発足したその年に東京に拠点を置き東京は勿論、全国展開の安心な調査会社です。

東京都許可法人TICS
東京都調査業協同組合員
東京商工会議所会員
主な活躍地域



ページのTOPに戻る