浮気を調査するなら、調査会社探偵渋谷へ

彼女の浮気の兆候

彼女の浮気の兆候

既に同棲して一緒に生活を共にしている彼女については「妻の浮気の兆候」を参考にして下さい。この項ではあくまでも同居していない彼女を想定しています。
なかなか同居していない彼女の浮気の兆候を見極める事は困難かと思います。しかし、下記のようなことが頻繁に見受けられたり、感じたら「浮気」を疑ってみる必要があるでしょう。


・ファッション、装飾品等の趣向が変わってきた
・デートの回数が減ってきている
・習い事やスポーツジムなどを理由に携帯電話に出れないとかメールの返信の出来ないことが増える
・デート先の行く先に繁華街が減ったり、余り2人だけでの外出をしたがらない

どちらかというと男性より女性の方が警戒心も強く、嘘が上手く巧妙です。浮気相手と会う時間を作るにも女友達を余り理由にしたがりません。女友達と会っていた程度で携帯電話に出れないとかメールの返信が出来なかった理由にならない事を知っているからです。更に浮気相手にも特定の彼氏がいると言っている人は少なく、浮気相手からも「電話に出なくていいの?」と不信感を与えない為に電源を切れる状況を作るのだそうです。また浮気相手ばかりでなく、浮気相手の友人にも彼とのデートを目撃されたくない為に彼との外出を控える女性もいる様です。このように狡猾なタイプの女性は絶対に浮気は認めず、むしろ嫉妬心の強い彼と批判して別れる理由にしていきます。そして浮気は本気に変化していきます。少しでも場の兆候が認められたら彼女への浮気調査をお薦めします。





主な活躍地域



ページのTOPに戻る