ストーカー相談・ストーカー対策
調査メニュー
クレジットカードでのお支払い

ストーカー相談するなら、調査会社探偵渋谷へ

ストーカー相談

ストーカー相談
ストーカー相談ではつきまといや嫌がらせなどに対しての対処方法、実行者の人物特定、証拠収集といったストーカー対策から御依頼者やその身内への警護、周辺警備といった事までストーカー対策に関する全般のご相談をお受けしております。

一概にストーカーといっても様々ですが当探偵社の主なストーカー相談としては以下のようなタイプ事例が多くあります。
・元夫や妻、元恋人に対する(未練型タイプ)
・異性を付け狙い、性的欲求を満たす(変質者型タイプ)
・暴行、傷害、嫌がら(怨恨型タイプ)
・芸能関係者などの公人に対するファン(心理型タイプ)
ストーカー相談ではベテラン相談員がご相談者から詳細の被害状況をお伺いいたします。

近年、ストーカー相談の増加や行為の陰湿さにより、大きな犯罪に発展する可能性もあり、平成12年に「ストーカー規制法」が制定されましたが警察の方ではなかなか動いて貰えないのが現状のようです。
特にある程度の証拠がなければ、せいぜい「巡回時に注意をしておきます」程度です。
また、近隣トラブルなどが発展して起こる嫌がらせ行為なども余程の証拠がなければ基本的には「民事不介入」を原則としている警察も動いて貰えません。
当探偵社のストーカー相談ではご相談者の立場となって親身に応対させていただきます。
ご安心して当探偵社のストーカー相談にご連絡下さい。
ストーカー相談料金は一切いただいておらず無料です。

ストーカー対策

ストーカー対策
ストーカー調査の相談の結果、ストーカー対策のご依頼を頂き次第、早々に着手いたします。

まず、つきまといや嫌がらせ行為者が既に特定されているか否かによっても状況は大きく変わってきます。
行為者を特定している場合には行為者に対し尾行、張り込みなどを実施するのも一つの手段です。

特定されていない場合はやはりご依頼者の周辺から様々な手段を講じて行為者の特定をしていきます。
その間、ご依頼者のご希望によりストーカー対策の一環として盗聴・盗撮機器検索や定期、不定期巡回警備、身辺警護なども承っております。



当探偵社のストーカー対策
・つきまといや嫌がらせ行為の証拠収集
・つきまといや嫌がらせ行為の監視並びに妨害
・つきまといや嫌がらせ行為者の身元割出し(特定)
・つきまといや嫌がらせ行為者への警告
・つきまといや嫌がらせ行為者との話し合いや立会、誓約書の作成
・つきまといや嫌がらせ行為者の警察への引き渡し、証拠提出
・弁護士、司法書士などの紹介(示談書、内容証明、訴状などの作成)

上記のようにストーカー対策として万全を期しており、ストーカー相談にお見えになり、ストーカー対策をご依頼いただいたご依頼者様からは多くの感謝のお言葉を承っております。
命に関わるような大きな犯罪に発展するかもしれないつきまといや嫌がらせ問題は小さな不安を感じた時がストーカー対策をご依頼いただく時期でもあります。
事が大きくなる前に、身の危険を感じる前に当探偵社のストーカー相談並びに対策をご利用されることをお勧めします。
主な活躍地域



ページのTOPに戻る