Shibuya Argus 探偵 渋谷アーガス
調査メニュー
クレジットカードでのお支払い

勤務先調査するなら、調査会社探偵渋谷へ

勤務先調査

勤務先調査
勤務先調査は対象者の勤務先をつきとめる調査です。

この調査は裁判における給与の差し押さえや様々な事情により勤務先の方で対象者と連絡を取りたい時などに大いに役立ちます。

又、浮気相手の勤務先を把握する時にも活用されております。




勤務先調査の方法について


大きく分けて情報検索による判明方法と対象者を自宅より尾行して特定する方法の2種類があります。

データからの情報による勤務先調査

氏名、生年月日、住所のデータから情報収集を行いお調べ致します。この調査方法は全国対応で結果を御報告致しております。

社員しか入れないゲートやフロアの先にある会社のように、尾行で判明できないようなケースはこちらの調査が適しています。

ただし、水商売、アルバイト、パート、派遣社員等については結果は得られません。

又、大手企業となりますと、出向先、所属部署や支店等の所在地が得られない事もあり、より詳細な結果をお求めの場合には尾行による勤務先調査をお勧めします。

こういった点を踏まえてご検討ください。

尾行による勤務先調査

対象者の自宅より尾行して勤務先を判明致します。

前述した様にアルバイト、水商売、派遣社員は基より大手社員の出向先、支店、所属部署等詳細な勤務先をお知りになりたい場合にはかなり有効な調査方法です。

ただし休暇や病欠で勤務先に行かなかった時や朝から営業として動き回り夕方に勤務先に行った場合など調査に費やした日数や時間の料金が加算されます。

尾行調査

『尾行』という作業を通して、その対象者の情報を収集し、解決の糸口を見つけたりすることは多いです。


いずれもメリット、デメリットがありますので当社担当相談員とよくご相談の上、希望される勤務先調査を御選択ください。

主な活躍地域



ページのTOPに戻る