調査メニュー
クレジットカードでのお支払い

浮気を調査するなら、調査会社探偵渋谷へ

浮気調査調査事例

■夫の浮気で離婚

浮気調査の依頼として一番多いのが、夫の浮気になります。
特に独身女性との浮気が多いですね。また、最近の傾向として相手女性が本気になっているケースが多く、相手に押されて離婚をするケースが増えていますね。

こうなった場合、夫としては慰謝料を払ってでも離婚しようとします。特に子供がいない夫婦の場合に多いです。
この場合は、少しでも多く慰謝料を取れるよう、しっかりとした浮気調査をすることが大切です。
前から女性の影は感じていたが、離婚の空気を感じ取ってから慌てて浮気調査を依頼する人が多いですが、その場合だとすでに遅い事が多く、証拠が集め切れない場合があります。
相手の浮気が原因の離婚なのに、証拠が無いため慰謝料も請求できず、後悔をしている人が多いと聞きます。
そのため、できる限り早く浮気調査を行い、証拠を用意した上でこちらから離婚を切り出すのがいいでしょう。
また、妻が依頼するという事もあって、浮気調査にあまり沢山のお金をかけれない状況が多いです。
当探偵社ではそういった状況も考慮して、出来る限り費用をかけずなおかつしっかりとした証拠集めが出来るような調査を行います


浮気調査調査事例

■妻の浮気で離婚

浮気といえば、夫の浮気というイメージがありますが、最近では妻の浮気調査依頼も増えています。
仕事をしていて家にいない事が多く、発覚しづらいのがこのパターンの特徴です。
そのため、発覚した場合はすでに関係が深まっている事が多いです。
ですので、少しでも妻の行動に不信感を抱いたら、早期の調査をおすすめいたします。
また、夫が浮気をする場合と違い、妻の浮気の場合だと慎重に行動をしている事が多く、証拠が残らないように務めているので、浮気調査も難しくなる場合が多いですね。

そのため、当探偵社ではしっかりとしたプランを組み、浮気調査を行なっています。
なぜなら、下手に浮気調査を依頼して、証拠集めが不十分なまま離婚を突きつけると、不利になりかねないからです。
また、慰謝料を取る目的があるなら、浮気調査だけでなく、相手男性の身元調査も並行して行うといいでしょう。夫が浮気した場合と違い、妻の浮気の場合だと相手男性からの慰謝料も重要となるからです。
当探偵社では、そういった事情も考慮し調査方法を提案いたしますので、ご安心下さい。

主な活躍地域



ページのTOPに戻る