Shibuya Argus 探偵 渋谷アーガス
調査メニュー
クレジットカードでのお支払い

浮気男と結婚する前に注意しておきたいこと

浮気男に浮気をする気をなくさせるには

離婚の最大の原因といえば浮気です。

浮気をする男性も多くおり、パートナーの裏切りによって心を傷めてしまっている女性も少なくありません。

結婚前に浮気する男性だと分かっているのであれば、結婚しないことも自分が幸せになる方法の一つです。

しかし、浮気する男性だと分かっていても結婚を諦めたくないという女性もいるでしょう。

そんな方は、まず浮気男の特徴や対策法をチェックしてみてください。

浮気男の特徴

繰り返し浮気をする男性には、共通した特徴があることをご存知でしょうか。

この特徴を知っておけば浮気する男を好きになってしまうリスクを軽減することができ、さらに結婚する前にしっかりと対策することも可能です。

まずは、あなたのパートナーが浮気しやすい男であるのかをチェックしてみましょう。

浮気男の特徴の一つとして女性に優しいという点が挙げられます。

電話やメールがまめな場合や異性の髪型へメイクの変化にすぐに気付くといった男性は、気配りが上手な分、多くの女性が寄り付きやすいでしょう。

また、多くの友人がいるという男も要注意です。

浮気がスタートしたキッカケの一つに仲の良い友人からの紹介があります。

週末頻繁に友人に会っているという男性や飲み会が多いという男性も異性との出会いのチャンスを多く掴んでしまう結果になり、浮気しやすい傾向があると言えます。

最も注意したいのは、異性を目で追う男性です。

彼女とデートをしていても綺麗な女性やスタイルの良い女性を見つけると、つい目で追ってしまうという男性もいます。

このようなタイプの男性は、それだけ異性に気が多い証拠です。

街中ですれ違ったときやカフェやレストランで食事をしているときなどに他の女性に目がいくことがないか注意深くチェックしてみましょう。

結婚前に浮気をやめさせる方法

実は、浮気男に浮気をやめさせる方法があります。

結婚してから浮気をしてしまうと不倫になってしまうため、現在浮気をしている男性の中には、結婚する前に異性とのふしだらな関係を解消したいと思っている方もいます。

浮気は、身体の関係がなければセーフだと思っている男性も多くいますが、肉体関係がなくても心の移り変わりがあれば浮気に入ると言われているのです。

お付き合いをしている彼に結婚前に浮気をやめさせる方法として心理的方法が役に立ちます。

まず、彼に罪悪感を与えることからスタートしてみましょう。

パートナーが浮気の真実を知り、落ち込んでいる姿を目にすれば浮気男も罪悪感を抱くはずです。

食事が喉を通らない、涙を流しているといった姿を見れば罪悪感を抱き、浮気をしたことを後悔するでしょう。

また、このほかにも浮気をした原因をしっかりと突き止めることも大切です。

浮気問題を解決するために2人きりで、本音で話し合ってみることをおすすめします。

不安や心配をなくして気持ちよく結婚生活をスタートさせるためには、互いに本音をぶつけ合うことも大切です。

浮気調査で証拠を掴んでおく

どんなに話し合っても浮気をやめない男性なら、思い切ってプロの探偵に浮気調査を依頼してみることも方法です。

探偵が行う浮気調査は離婚を前提に行うだけでなく関係を修復するために行う方もいます。

これから結婚しようと思っている女性にとってパートナーが浮気しやすい男性であれば、もしものときにために浮気の証拠をしっかりと掴んでおきたいと思ってもなんら不思議はありません。

プロの探偵が行う浮気調査は、尾行や追跡などです。

自宅や会社から尾行や追跡をし、ホテルの出入りや車中で浮気相手と過ごしているところを写真に撮っていきます。

また、浮気相手の素性を調べることも可能です。

プロの探偵に浮気調査を依頼すると慎重に浮気の証拠を掴んでくれるため、言い訳ばかりしている浮気男を追及する際にも役立ちます。

さらに浮気の証拠があれば結婚前に男性側に誓約書を書かせることもでき、浮気の心配をすることなく結婚生活をスタートすることもできます。


主な活躍地域



ページのTOPに戻る
アーガス東京探偵事務所アーガス探偵事務所アーガス千葉身元調査 | 探偵 | 探偵埼玉