調査メニュー
クレジットカードでのお支払い

浮気を調査するなら、調査会社探偵渋谷へ

浮気調査調査事例

50歳代の専業主婦からの依頼

依頼主の夫は過去にも数回の浮気で家庭崩壊の危機があった。
浮気や不倫で何年も泣かされ、今回は離婚覚悟で浮気調査を依頼してきた。過去の浮気には、目をつぶり耐えてきたが、いささか50半ばで浮気癖が直らない事がもう我慢の限界に達したといいます。子供が小さい頃は、「子供の為」それだけで耐えられましたが、子供も成人し、親の役目を終えた今。なぜ私だけがこんなに我慢してきたのか・・・今回は離婚を視野に考えています。夫は、浮気をしているときには、金銭的に大変派手になります。預金の引き出しが頻繁になるのです。遊びの浮気だから許してきましたが、先日、銀小口座の残金を見て貯金額が大幅に減っていることに、もう我慢ができなくなりました。私には、なにひとつ買ってはくれない夫が、他の女性のために大金を使うことに無性に腹が立ちました。いい知れないショックも受けました。若い頃は、年をとったら浮気癖も直ると辛抱してきました。今では、慰謝料を請求してやりたいです。

水商売の女性の元に通い詰める夫が何だか哀れにも思います。相手の女性はどうせお金目当ての遊びなのにいい気になっている夫が馬鹿げてみえるようになりました。
浮気の証拠を押さえてもらい離婚調停の覚悟です。


相談員からのアドバイス
熟年夫婦の場合、子育ても終わり、自身の幸せをもう一度振り返るゆとりができるのは今ですね。長年ご主人の浮気をよく許してこられましたね。精神力とお子さんを守ろうとする母親の姿に感動いたします。浮気には確かに「遊びの浮気」「本気の浮気」があります。ご主人の場合、浮気癖は、水商売の女性ばかりのようですね。奥様の寛大さに安心して奥様の懐の中で浮気をしてるのでしょうね。
奥様のお気持ち次第ですが、長年連れ添ってこられたご主人は奥様が離婚をお考えだと知ったらどのような気持ちになられるのでしょうか。奥様のご要望を叶えられるように確かな証拠を収集します。では、浮気調査の方法をご説明します・・・
ご主人が絶対に言い逃れできない証拠や資料、ビデオを撮ってみせます。当社に安心してお任せ下さい。




主な活躍地域



ページのTOPに戻る