Shibuya Argus 探偵 渋谷アーガス
調査メニュー
クレジットカードでのお支払い

気になる彼氏を素行調査で秘密裡に徹底リサーチ

女性の勘は敏感に働くもので、浮気しているかもとか、心が別の人にいっているのではと感じると、けっこう当たるものです。

もっとも、怪しいなと思っても、それが明らかになったときには時既に遅しということも少なくありません。

彼の心が完全に新しい女性に動いてしまって別れを切り出されるときにやっぱりと思ったり、他の女性との間で子どもができてしまったなど、ショッキングな事態も起こり得るものです。

そんな辛い思いをする前に早い段階で彼の浮気を突き止めて、彼の心が奪われないうちに別れさせることが望まれます。

また、浮気しているなら別れたいという方にとっても、早い段階で事実がわかった方が、悲しみやショックも少なく、二股をかけている彼と無駄な時間を過ごすことを防げます。

近年、様子がおかしいかもと感じても、彼がすぐに口を割ることはありません。

キズが浅いうちに発見するためには、プロの探偵に素行調査をしてもらうのも一つの方法です。

費用はかかっても、自分で調査するより確実に結果が出て、時間の無駄もありません。

婚活で知り合った彼氏のプロフィールを調査

近年は結婚を前提にした交際相手との出会いを、婚活パーティーや婚活サイトを通じて得る方も少なくありません。

エリート限定のパーティーだったから安心、サイトのプロフィールに銀行員などと職業が記載されていたから安心と思い込んでいませんか?

身分証明書などで本人確認をしている婚活サイトやパーティーもあるとは言え、医師や弁護士などの専門資格者でないと、身分証明書での職業確認や勤務先の確認は難しくなります。

また、中には偽りの職業証明書や身分証明書を出している人もいるので、運営者による確認済みだからと安心しきってはいけません。

お付き合いを始めた中で何か不安が残る、その職業や職場であることが嘘っぽいと感じたら、素行調査がおすすめです。

結婚詐欺の被害を防ぎたいなら、怪しい感じがなくても、交際しようか迷っている方の素行調査をするといいかもしれません。

本当にプロフィール通りの仕事をしているのかや、勤務先に偽りがないかは、リサーチも簡単にしやすいのがメリットです。

気になる娘さんの彼氏を素行調査

大切な娘さんから彼氏を紹介されたけれど何か腑に落ちない、本当に娘を任せていい人間なのか気になるという際にも素行調査は役立ちます。

近年はDVの問題をはじめ、借金問題や浮気や不倫など騒がせている男性も多いので、父親としては娘の結婚相手や交際相手は慎重に吟味したいのではないでしょうか。

うっかり交際を認めてしまって娘さんが辛い思いをしたり、家族や親族までトラブルに巻き込まれたりしては大変です。

プロの探偵に素行調査を依頼することで、本人はもちろん、娘さんにも内緒でリサーチができます。

この点、娘さんに知られてしまっては、親子の関係も悪くなりやすく、交際に反対したところで、かえって反抗的になり、頑なになってしまい別れようとしないことが予想されます。

誰にもわからないようにリサーチを行い、真面目に仕事をしている人か、借金を抱えていないか、女癖は悪くないかや、職場や友人、近所での評判などは悪くないか、過去に暴力トラブルなど起こしていないかなどをチェックしてもらいましょう。

何も問題が見つからなければ、安心して交際を認めてあげることができます。

何か不審な点や不安材料が見つかれば、娘さんが傷付かないようなアプローチ法で、彼との交際をやめるようやんわり伝えるのがいいでしょう。

もちろん、あまりに酷い事実が発覚した際には、事実を明らかにして別れさせる必要もあるかもしれません。

その事実の内容によっては娘さんもすんなりと納得して、お父さんの想いに応えてくれることでしょう。

素行調査についてはこちら

主な活躍地域



ページのTOPに戻る