Shibuya Argus 探偵 渋谷アーガス
調査メニュー
クレジットカードでのお支払い

住所調査 探偵事務所渋谷アーガスへ

所在調査・人探し

住所調査・人探し
突然、音信不通となってしまった人、例えば持ち逃げした人などに対しての住所の確認、いわゆる住所調査、人探しは探偵事務所渋谷アーガスにご依頼ください。
もちろん家族、親族の家出人や失踪人に対する家出調査、住所調査から旧友、生き別れの親族、初恋の人などの人探しもお受けしております。
探偵事務所渋谷アーガスは住所調査のプロ集団です。プロならではの視点によって様々な調査方法を模索し提案、早期発見へと努力致します。

突然帰らなくなった配偶者の現在の居住先や住所を明かさない交際相手などの、そしてその家にどのような人物と住んでいるのかなども含めて幅広く住所調査や人探しをお受けしております。
また、住所不明となった経緯や背景、住所が判明した後の現況なども調査する事が可能です。

年間の家出・失踪件数は信じられないかもしれませんが、10万人を超えるとデータで出ています。
これはあくまでも警察などに届けられた数字であって未届けを含めると更に多い数になると思われます。
警察に捜索願を出す前や既に届出をされた方も探偵事務所渋谷アーガスにご相談下さい。

家出や失踪の理由として、多く挙げられるのが以下のような原因です。

  • 学校や職場などいじめなどの人間関係
  • 家庭内における性暴力を含むDV問題
  • 親子間、夫婦間での考え方・関係のすれ違い
  • 交際反対や不倫など恋愛感情が絡んだもの
  • 借金や金銭絡みのトラブル並びに犯罪

家庭内や学校での問題から家出する10代の若者が多くなっています。そして多くの若者は甘い誘惑が散乱している東京に魅力を持っています。
しかし待っているのは悲惨な現実。非行化、風俗などなど。トラブルや事件に巻き込まれる前にお任せ下さい。

また、探偵事務所渋谷アーガスでは昔の恩師やお世話になった人、生き別れとなった親族、旧友や初恋の人などに再会したいと希望する方のための住所調査もお受け致しております。

住所調査や人探しは対象者とご依頼者の関係や所在が判らなくなった状況などによって調査の難易度が大きく変わってきます。
結果については単純明解で所在地を特定できたかできなかったのどちらかひとつしかありません。

■住所調査 所在調査は探偵事務所の迅速調査力

この住所調査や人探しは前述したように対象者の状況によって大きく左右されます。 昔の恩師やお世話になった人、生き別れとなった親族、旧友や初恋の人などの住所調査 ではどちらかというと簡単に所在を特定することは可能です。

住所調査、人探しにおいて困難なのは、自ら家を出た人や依頼人から逃げている人を探し出す事でその理由によっても難易度が大きく変わります。

かなりの高い確率で見つけているのが子供の家出調査なのですが、多額の金銭トラブルや犯罪などの関与があった場合にはそれなりの覚悟をもって対象者は逃避していますので かなりの高い難易度となってきます。
しかし悲観はしないでください。探偵事務所渋谷アーガスでは独自の情報網と調査力を駆使し調査を実施しており、調査員は様々な経験を元に特定に努めております。

人探しの経験が全くない貴方や家族、友人で探されるよりも一人のプロの調査員が加わることで状況が一変します。お任せ下さい。
さまざまな方法、手段を用いて所在の特定に努めます。その努力は惜しみません。

住所調査の料金費用

探偵事務所渋谷アーガスでは、ご相談、お見積もりは無料です。先ずは、メール、お電話にてお問い合わせください。
ご相談者の立場に応じて先々を考慮し、親切に適切なアドバイスをさせて頂きます。ご相談は何度でも無料です。

料金・費用は期限を設定した「成功報酬制」としております。
難易度や実働する担当調査スタッフの人数により経費分を基本とした着手金、成功報酬や期間をご相談時にきちんと設定、ご納得の上で調査契約をいたします。

結果、所在を特定確認できた時点(死亡していた事実が認められたときも確認が取れたものとします)で結果住所地と引き換えにご依頼時に設定させて頂いた成功報酬金を支払っていただきます。

なお、調査スタッフの実働を伴わず、各種データ情報により容易に結果が得られやすい住所調査については着手金は頂かず「完全成功報酬制」のケースもあります。
期待に応えられように努力いたします。

判明率が高く、数々のテレビ番組(「事件の最前線」(テレビ朝日)、「家出人を捜せ!」(テレビ東京)etc)などにも協力実績のある当社にお任せ下さい。

※犯罪目的・目的不明・DV(ドメスティックバイオレンス)関与の住所調査依頼をお断りさせて頂きます。
主な活躍地域



ページのTOPに戻る