調査メニュー
クレジットカードでのお支払い

素行調査するなら、調査会社探偵渋谷へ

浮気調査調査事例

素行調査の基本

対象者が「いつ、どこで、誰と、どうした」を徒歩尾行や車両尾行、張り込み等の調査方法によって御依頼者が希望する時間内の行動を把握、調査していくのが素行調査になります。
調査の際には、最新の撮影機材や調査車両を駆使して、万全の体勢で素行調査を実施しております。 調査時間についてはいかなる時間にも対応しており、地域も東京都内と限らず、全国的に展開しております。

探偵調査の基本である素行調査(張り込み調査・尾行調査)は、探偵社にとって最も実力が問われる調査と言えます。
以前に自ら探偵調査の真似事をしてしまい失敗してしまった、他社に依頼して結果が得られなかった等の、難易度の高い素行調査は安心して当探偵社にお任せください。
 
素行チェックリスト
①休みの日に何をしているのか気になる。
②仕事といっているが、本当に仕事なのだろうか?
③子供が普段何をしているのかが気になる。
④遠距離なので調べるすべがない。
⑤社員が奇妙な行動をとっている。何をやっているのか確かめたい。

実際に言っていることが本当なのかを調べたい。そのようなご相談が多く寄せられます。
自分で行っても、万が一ばれた場合、警戒されたりする場合がございます。
調査を行う日、調査時間、移動手段(徒歩なのか車なのかなど)、調査対象地域により、人員の数が変わってまいります。
素行調査の進め方として、まず相手の基本情報となるものを提示していただきます。
◆氏名・住所・勤務先・顔写真など
◆情報がなければ依頼者様の情報よりデータ調査を行い、それらの情報を取得していきます
◆調査対象となる地域、日時、時間などを決めてもらいます。また撮影が必要かどうかなども決めていただきます。
◆素行調査を開始。調査に影響がない程度に現場よりご報告いたします。
◆調査終了後、ご報告となります。写真・報告書は無料にて制作いたします。






主な活躍地域



ページのTOPに戻る